光る太陽の如く。

毎日をいきいきと過ごすための方法や、役立つことなど! 日々の生活に役立つことを楽しく発信していきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。今月の振り返りと来年度の目標まとめ

こんばんは、ライト(@eternal__peace)です。 最初に、 一週間以上もブログを更新できてなくてすみませんでしたー!(涙) メンタルがブレイクしかけたので少し休んでたのと 復活してからは一日中工場のバイトをしていて、家に帰宅したら即寝る生活をしていたの…

子供好きの僕が進める。子供のお世話をする一風変わった秘訣5選

こんばんは、ライト(@eternal__peace)です。 昨日、一昨日と小学生一泊見真会に参加してきました 見真会とは、小学生のお世話をしながら、泊まりがけで真理の教えを一緒に学ぶ会です 僕は、班長と班長マネージャーを担当し、小学生のお世話をする最前線とし…

【一日1タスク法】一日に1回全力を出せればそれでいい

こんばんは、ライト(@eternal__peace)です。 人生に行き詰まったり、急激にやる気がなくなったりすることは誰にでもありますよね とりわけ僕は無気力になったり、めんどくさい病が発症することが異常に多いので、よく困ってます…w 絶賛無気力中の僕が言うの…

【ジャンル不問】現役大学生ブロガーにお悩み相談を頼んでみた

こんばんは。ライト(@eternal__peace)です。 今日は他者紹介になります! 12月1日からブログ仲間のMoonさんが、ジャンル問わずのお悩み相談を受け付けていたので、質問してきました! ブログで紹介してもいいとのことなので、紹介させてもらいます(^o^) お悩…

初心者でも楽しめる!UVERworldのライブでの魅力4選

こんばんは。ライト(@eternal__peace)です。 先週、愛知県のガイシホールで行われたUVERworldのライブに行ってきました! 僕は正直言うと、あまりUVERについてあまり詳しくなかったですが、ライブに一回行っただけでハマってしまいました にわかファンな僕で…

新年の前にあえて目標を立てる理由。12月の目標とスタートダッシュ

こんばんは。ライト(@eternal__peace)です。 今年最後の年がやって参りました〜!! 新年に先立って目標を立てることで、自分自身がより成長できるかと思います あえて12月に目標を立てる理由 僕が今月立てたテーマと目標を見ていきましょう なぜ1月ではなく…