光る太陽の如く。

毎日をいきいきと過ごすための方法や、役立つことなど! 日々の生活に役立つことを楽しく発信していきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【お礼】月間2000PV達成!今後の運営方針について

とうとう[光る太陽の如く。の月間PVが2000いきました。いつも読んでくれてる皆様 検索で来てくれる皆様 本当にありがとうございます。 今日は、月間2000PVを達成した今の気持ちと、これからのブログ方針について書いていきます。

今年はギブ&ギブで生きていく。与える生活と心の関係性

こんばんは、ライト(@eternal__peace)です。 僕が正月の書き初めで引いた今年の目標は 与えよ、さらば与えられん 自分のことばかりにならず、相手に与えて与えて与えまくる。 それを続けることで、やがて自分に返ってくるよ〜という意味 自分の生活が安定し…

めんどくさいや不安を吹き飛ばす!誰でも強い意欲を起こせる方法

こんばんは、ライト(@eternal__peace)です。 当ブログ光る太陽の如く。では、やる気のなさを打開する記事をいくつか書かせてもらってますが、今回もまたそんな記事です よくめんどくさい病にかかったり、なかなか一歩を踏み出せない人が、僕の他にも大勢いる…

社会復帰に最適なのは「短期工場バイト!」その魅力と実体とは!?

こんばんは、ライト(@eternal__peace)です。 僕は年末の一週間、とある工場の短期バイトに行ってました。 普通に働くのがかなり久しぶりだったので、それはすごく疲れたんですが、1つすごくデカいことに気づいたんです… これ、ニートの社会復帰にマジ最適だ…

好きと愛の違いとは?本気で惚れた人に今すぐ取るべき行動と考え方

新年あけましておめでとうございます。 ライト(@eternal__peace)です(^^) ブログも何カ月かやって慣れてきたので、今年はさらに向上できるようモチベーションを上げて頑張っていきます! みなさんよろしくお願いします(´▽`) 新年一発目の記事は、みんな気に…